おひるのねごと

HSP女の寝言むにゃむにゃ

一生探し続ける

一生探してるものを書き出してみるね。暇なの。

 

 

・剛毛うねり毛量過多の髪を鎮めてくれるシャンプーリンス類

御朱印帳と500㎖の水筒もしくはペットボトルと財布が入るシンプルなカバン

シルバニア赤ちゃんの持ち歩きにベストな袋

・カラオケの持ち歌

・骨ストの身体が収まるシンプルでおしゃれな布

・骨ストが着られるオーバーサイズのスウェット

・お上品かつ、ちゅやちゅや仕上がりのネイル

・財布

・20000歩いけるヒールパンプス

・妹並みに話があう友達

・透明で保温可能な水筒

・非課税の500億円

・下田に持ち家

・使い勝手の良いスケジュール帳兼メモ帳

・丁度良い香水

 

物ばかりだなあ。

あっこれいいかも〜!となってもなんかしっくりこなくて、また探しはじめる。

いい加減、一生リピします!と言えるものに出会いたいなあ。

 

下田に持ち家が今がちで欲しい。

現地での仕事ごと欲しい。

また改めて書くけど伊豆に住みたい。

そのためにまずは非課税の500億を…