おひるのねごと

HSP女の寝言むにゃむにゃ

ノンアル飲料

妊活のためホルモン剤を飲み始めてから

毎日飽きもせず飲んでいたお酒を断っている。

 

2日目くらいから、寝るまでのうまく使えない時間を埋めるお酒が恋しくてたまらなくなった。

3日目 ノンアルコールなんて飲む意味ないじゃん君はなんのために生まれた?くらい興味がなかったノンアル飲料を買ってみた。

 

なにこれ、なになに何こわいビールですこれ。

 

4日目 5本買った。

 

すごいのね、おいしいね。驚き。

もうこれでいいやくらい美味しい。

 

5日目だけど一本飲むのが日課になってしまった。

妊婦さんへの注意書きがないので大丈夫だと思っているけど、ノンアルといえど、本アルの代替品として飲んでいるので、いずれやめないとな〜とは考えている。