おひるのねごと

HSP女の寝言むにゃむにゃ

2024-01-01から1年間の記事一覧

丸投げの女

好きでも嫌いでもないんだけど 最近よく話すようになった女がいる 不妊治療のこととか話してるうちに、 お嬢さんぽいとこや、わがままな振る舞いに自覚がないところなど、んー個性といえば個性なんだよなーともやることが多くなり。 なんかこう…わたしわから…

コロナに感染しました

日曜日に車屋行くついでに御前崎でお魚食べるべと、さっさと目的を済ませて海を眺めながら向かったわけですよ。呑気に。 新鮮なお魚と荒ぶる我が右手 帰る途中でやっぱり咳でるなマスクしてきて良かったななんてぼんやり運転しているうちにどんどん体調が下…

採卵したよ

保険適応でなんとか採卵まで持ってこれた話。 採卵予定日まではどれも失敗してはならぬ、絶対にならぬ、と思えば思うほど注射は痛いし手は震える。 最後の最後に打ったばちくそ長い注射がいいとこに入って全く痛くなかったのが嬉しかったな。 脂肪に手厚く守…

薬屋のひとりごと猫猫の後宮謎解き手帳 1〜17巻

もういっこのほうより進み早いやんけええ もうぬおおおとしか言えない どうしてどちらも盛り上がり方が素晴らしいの。 正直絵柄で避けていたんだけど こちらの方が絵に引きずられずにお話しが入ってくるのかもしれん… 気持ちの部分の補足がすごい… 見せ場の…

昔からの友達とお別れした話

思い出の美しさや楽しさから、ずっと腐れ縁になっていた友達と思い切ってさよならした話 一匹狼であまり馴れ合わないクールタイプの女で、意志のない流されるタイプの私とは対極なのは自分でもわかっていて。 羨ましいものをたくさん持っている友達でした。 …

舞妓さんちのまかないさん 24巻

もともと好きな漫画が 大好きな空気のまま百合漫画になって 目の前に現れた。 おい なんだこれは とんでもないぞ どうしてくれんだ 私、どすけべ漫画も好んで読みますし 恋愛の漫画好きなんですけど、生々しいのが苦手でして。 気分次第で今はだめだなーとい…