おひるのねごと

HSP女の寝言むにゃむにゃ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツ観戦の人

本社の人でパソコンめちゃくちゃ詳しい課長おじがいたんです。 基本ブスーっとしててやりたく無いことははっきりやらないというのを言葉でも態度でも出せる、 好き嫌いが分かれる典型みたいな人だったんですけど、根底では人に優しいのが見え隠れしていて、…

コーヒー買いに行っただけなのに

コーヒー飲みたくてマックに寄っただけなのに 気がついたら芋Lサイズ二個買ってた 呼吸するように 芋を 買って いた 二個も しかも爆速で食べながら今これを買いている。 うっぅま😫

舞妓さんちのまかないさん 23巻

読書カテゴリ作ったはいいけど 漫画多すぎて漫画カテゴリ作るべきかしら?と思いつつめんどくさいので読書のままいこう。 アニメから入った舞妓さんちのまかないさん。 今では読むたびに京都に行きたい病の病原体となっているほど大好きな作品。 23巻の感想…

ふりだし

これがいわゆるリセットというやつなのかしら。 またふりだしに戻ってしまう。 約1ヶ月、期待と不安でふわふわした時間を過ごし私には珍しく夫にどうしようね?と問いかけたりして過ごした。 がらっと変わってしまうねと言われたときに 覚悟していたはずなの…

ノンアル飲料

妊活のためホルモン剤を飲み始めてから 毎日飽きもせず飲んでいたお酒を断っている。 2日目くらいから、寝るまでのうまく使えない時間を埋めるお酒が恋しくてたまらなくなった。 3日目 ノンアルコールなんて飲む意味ないじゃん君はなんのために生まれた?く…