おひるのねごと

HSP女の寝言むにゃむにゃ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年のワイ

今、12/31 21:00頃 だらだらごはん食べながらスパークリングワインを飲みながら一年のまとめと来年の目標など。 ことしは不妊治療に振り回される一年となりました。いまもまだ気分の落ち込みが続き、推しの結婚で涙し、推しの離婚で泣き、情緒不安定極まるわ…

ダメだった日のこと

明日から気圧が下がる ホルモン剤の副作用「気分の落ち込み」 この2つを加味してもめちゃくちゃやばい、やばいで済ませてはいけないな…何をしても腹が立って、笑顔が作れず、大人のふりができなかった。すべてに躓いた1日だったと思う。 これ以上ここに居た…

十億のアレ。6巻

完全に作家買いです。 一時期私の生きる意味だった作家さんがプロになっておった。 あの雰囲気もそのままで胸がいっぱいでいっぱいで…Twitter久しぶりに覗きにいったら変わらずまるっこいアライグマ産み続けてて凡人にはわからねえなとなりました。異次元か…

天狗祓の三兄弟

Twitterでまわってきた絵があまりにも可愛くて手に取った漫画 天狗を祓う氏子代という仕事をする兄弟と 天狗祓の支部みたいな人たちのお話し うわこのキャラ好きと自覚した途端死んでしまうのなんでなん? すごい頭悪感想で恥ずかしいんですが はるひこのた…

神様はじめました 25巻(最終巻)

妖と人のお話し アニメから入りました。 ほどよいラブコメと人外のバランスが心地よくて疲れたときに良く観ていたなあ。 仕事してやられてると、起承転結が激しいと辛くなってくるので低刺激アニメを求めがち。 アニメとは違った間があって 紙で読むほうが好…

鼠蹊部のせいで女が行方不明になる悲しい話

リンパを流して巡りを良くする 温活 代謝アップ 子宮あたため どれも良く目にする言葉だと思う。 先日職場の先輩と鼠蹊部の締め付けは良くないという話になった。 この先輩、健康美容オタクで 綺麗な人なのでかなりの説得力がある。 今回はふんどし寄りの下…