おひるのねごと

HSP女の寝言むにゃむにゃ

三連休最終日の過ごし方

結論から申し上げますと

 

トイレと食事以外、すべての時間を睡眠に捧げました。

 

すーごい。

自分でも驚いている。

朝いつも通り起きて、水飲んでまたお布団入って昼ししゃも食べてまたお布団入って夜中目が覚めた。

 

正直、寝て過ごすつもりは無かったんだけど、

生理の鈍痛やら腰痛やらもあったし

夫も二日酔いだし、まあそれにキレてたのもあるんだけど、ごはんの支度したり体調を気遣うことを、なんかしたくなくて。

私が体調良くないことを伝えることも煩わしく、気になったなら聞いてくるし、聞かれなければ言わなくていいやのスタンスで過ごした連休最終日となりました。

 

一食未満しか食べていなかったので、お腹が空いたけど、なにもないので今夜中2時頃なんだけど発泡酒飲んでまた眠ろうと思います。

 

明日仕事嫌だな

今日夫の顔一度も見てないな

スキンケアさぼってねむろうとしているな…

 

諸々、睡眠が癒してくれると信じて。

眠れない人たちも、おやすみなさい。