おひるのねごと

HSP女の寝言むにゃむにゃ

人工授精 その後

先日初めて人工授精にチャレンジしました。

難しい夫も、わりとスムーズに協力してくれまして、クソ痛かったけどその後ホルモン剤を飲み、生理がこなければ㊗️妊娠。

 

結論から言いますが、今回は実りませんでした。

 

 

しかし、あともう一回だけ人工授精にチャレンジする気でいる。

二月までしか時間がないけど、2回目でダメだったら体外受精に移行するつもり。

 

ホルモン剤の副作用がまぎらわしくて

妊娠初期では?という症状だったので強めに期待してしまった。なのでこの結末は少し辛いです。

 

まあまた、頑張りましょ。