おひるのねごと

HSP女の寝言むにゃむにゃ

排卵のタイミング

もうすこしで排卵かな?という時期に受診したところあれもう排卵しちゃったかも?とのこと。

そういえば昨日今日排卵痛ぽいのもあったし、おりものも独特のやつだったな。

 

そうなると人工授精ができないので

タイミング取ってみてとのアドバイスでした。

 

最近土日も休みなく働いていて

八つ当たり気味の夫にも報告。

 

よくあることなのかもしれない。

だけど結構傷が深い。タイミング取れなかった問題。

1ヶ月、排卵するように薬を飲み副作用に耐えた努力は、静かに無駄になり申した。

 

いや、かなりくる。

もともとレスなのでタイミングタイミングと気にせず気分が高まるときにもクソもないわけですわ。

そんな状況で子供がほしいなんて

間違っているのかな?と考えてしまうほど

傷が残ってしまった。

 

闘病と違って、モチベーションありきの不妊治療。だれも来てくれと言われてないし、私が終わりと決めたら終わる。

 

一年と決めていたけどしっかり傷つくものですね。

進みも退きもできないまま次の生理をなんとなく待つ日々です。

 

とりあえず、なんの心配もない身体で

好きな酒を飲みます!

女ホルに効くかなと赤ワインを飲んでいます。

たまに養命酒まぜてちょっとスパイスきいたワインにしてる。

温まれ私の身体。

鎮まれ私の報われなかった努力。