おひるのねごと

HSP女の寝言むにゃむにゃ

カフェラテ飲んでる間にまた訃報

年齢を重ねるとあのひとがこのひとも、と見送ることが増えていくけども、年齢が近い人が無くなるのはなんだか心にずしっとくる。

 

職場の人のお姉さんが亡くなったらしい。

 

職場の人、わたしより5つくらい若くて

まあまあ仲が良くて(というかわたしが好いている)たまに何人かで飲みに行ってくれる。

あまりプライベートなことは聞かないのだけど

そう言われると確かに女兄弟がいる人の接し方だな〜。

 

訃報を聞いた今週、荒れに荒れた一週間となった。忙しさで全員の余裕がなくなる。

余裕がなくて優しくできなかった自分にため息。

自分を許してあげよう なんて余裕がないと出来なくない?そんな思考にもならなかった。

とにかく音ゲーみたいな、次々流れてくる指示を潰していく日々だった。

 

職場の人復帰予定の来週。

穏やかに過ごせますように。