おひるのねごと

HSP女の寝言むにゃむにゃ

訃報を聞きカフェラテを飲む

普段ブラックしか飲まないんだけど

今はカフェラテがいいなというときが

たまにある

 

砂糖は入ってないのが好きなんだけど

今は甘いのがいいなというときも

たまにある

 

今日、職場の人のお母さんが亡くなった。

 

大人になって、誰かのお別れがとても辛くなってしまった。人も動物も。

自分と関わりが薄い人のお別れも辛くなってしまうのは、敏感すぎでは?と思うけど

お別れしなければならない時が

急にでも、ゆっくりでも、誰にでも訪れるのね。

それを経験してまた生きていくことが

たまにすごく辛くなってしまう。

 

気圧とか天気のせいかな〜

やだね〜

眠れなくなってしまったよ〜

猫の平均寿命100歳にならないかな〜