おひるのねごと

HSP女の寝言むにゃむにゃ

十億のアレ。6巻

完全に作家買いです。

 

一時期私の生きる意味だった作家さんがプロになっておった。

あの雰囲気もそのままで胸がいっぱいでいっぱいで…Twitter久しぶりに覗きにいったら変わらずまるっこいアライグマ産み続けてて凡人にはわからねえなとなりました。異次元かわいい。

 

吉原、遊郭ものは遊郭パロで通る道なので

抵抗はなかったものの、画風と合わさって生々しさが増すのか、気持ち悪いところがちゃんと気持ち悪くていい意味で読み疲れます。

 

なんども言ってて恥ずかしいのですが、

とにかく絵が整ってて清潔そうなところが大好きなんです。

目の表情とか角度が完璧すぎる。

色気がすーごい。

あとおじたちが異常に上手い。なんなの。

良くある若い顔に線が入ってるだけの絵じゃないくて、ちゃんとしていて作画が気にならず話に集中できる。

 

絵が好きすぎて、一度通して読んでから

絵だけを眺める2度目もある。

だいぶ好きすぎてる。

 

続きを楽しみにできる漫画が増えてうれしいです。

恋愛もんとしても、続きが気になるので早く次のお話しが読みたいない〜