おひるのねごと

HSP女の寝言むにゃむにゃ

ダメだった日のこと

明日から気圧が下がる

ホルモン剤の副作用「気分の落ち込み」

 

この2つを加味してもめちゃくちゃやばい、やばいで済ませてはいけないな…何をしても腹が立って、笑顔が作れず、大人のふりができなかった。すべてに躓いた1日だったと思う。

 

これ以上ここに居たくないと定時退社。

このままダメな日として終わりたくなかったわたくし。

ストレス発散の王道、ひとりカラオケに3時間ほど行ったのです。

 

ぐずぐずメンタルのときって歌っても楽しくないし歌いたくもならないことがわかった。

あたりまえ体操すぎる。

しかも、驚くほど喉がしまって声が出ない。

不完全燃焼のまま帰宅。

  

食欲もなく、夕飯は漫画喫茶のクラムちゃんだ!で済ませたことにした。このときホルモン剤も一緒に摂った。

 

1時間くらい動画みながらお風呂に浸かり、

いまお布団の中です。

 

明日には怒りも怒りも怒りも悲しみも人生への悲観もすべて消えてくれますように。

 

携帯を置いて目を閉じたら、

速やかに眠れますように。

 

今日大変だったひと、わたしもひどい日だったよ。けど、頑張って眠りましょね。

私も頑張ります。おやすみなさい。