おひるのねごと

HSP女の寝言むにゃむにゃ

鼠蹊部のせいで女が行方不明になる悲しい話

リンパを流して巡りを良くする

温活 代謝アップ 子宮あたため

 

どれも良く目にする言葉だと思う。

 

先日職場の先輩と鼠蹊部の締め付けは良くないという話になった。

 

この先輩、健康美容オタクで

綺麗な人なのでかなりの説得力がある。

今回はふんどし寄りの下着をおすすめされたので、得意の楽天で鼠蹊部しめつけなし・おなかまで包みこむ・ややボクサーパンツよりのシルエットを購入

 

【じじいが長年履いたくたくたのブリーフ】が届き、1日履いてゴミ箱に叩き捨てた。

なんだこれは、こんなもん誰にも見られないからとかそういう理由で履いて良いもんじゃない。

自分の心が死ぬ。

術後の傷とかなんかしらの理由で用意されたら私ならノーパンかオムツをお願いしたい。

まじで。そのくらい嫌だった。

 

業火に焼かれて眠れ悲しき布よ…

 

次の手を考えました。

夫の未使用ボクサーパンツです。

鼠蹊部の締め付けなし お尻まで布に覆われている 柄がある 無料

 

ええやん採用。

 

締め付けもないし、立ったり座ったりする仕事でもストレスなく着用できる。

いいぞ、いいぞ、アンサーに辿り着いたと調子にのるわたくし。

 

けどね、トイレで驚いたんですよねー

【夫の男物下着を身につけて素知らぬ顔で仕事する女】

が誕生していることに。

 

女性用下着にはない構造。

ホォ…ここから…ホヒヒなるほど…などとBLの解像度を上げている場合ではない。

このまま病院に運ばれてパンツを切られる状況になったら、どんな理由であろうと笑われるし言い訳できない。

未使用を、身内の未使用品を着用してます!と伝えたところでなんの挽回もできない。

ただの笑いが引き笑いに変わるだけよ。

 

女物用下着を身につけてお仕事する男性となんの変わりもないわけです。

性的興奮が含まれるか、含まれないかの違いのみ。

 

ただ、妊活のために身体を整えようとした結果、なんだか女として遠いところへたどり着いてしまったようです。

 

ちなみにこの未使用パンツ、義母が夫にプレゼントした代物。

愛する息子使用されるでもなく眠っていたので私が履いたわけですが、息子を想う母の愛から始まり、巡り巡って私が手にした派手な鎖柄のこのボクサーパンツ…

そう思うと、じじいのくたくたブリーフのように叩き捨てることもできず部屋着…かなと思っています。

 

穴…穴縫うか?

布縫っても全面に立体感のある作りなので

上から見ると完全にあれ…?もしかして、入れ替わってる…?!の視界なんだよな…

 

身体の作りにあった下着を身につけるほうが

私には良かったみたいです。

 

身体にも心にも良い下着を探そうと思います。